NISSIN HOME

NISSIN BLOG

スタッフの日々の気づきや出来事を
随時更新しております。

㊗️上棟式

こんにちは(」・ω・)建設部の浅田です。

 

先日、H様邸の上棟式に立ち会わせて頂きました(*^^*)

実際に現場へ行き、貴重な経験をさせて頂きました。

図面で見ていた建物が、実際に形になっているのを見ると、やっぱり感動してしまいますね。また、職人さん同士の連携や現場の空気感を感じることができ、改めて家づくりには多くの方が関わっているのだと実感しました。

 

その中でも印象に残っているのは、お客様の表情です。これから始まる新しい暮らしへのワクワク感や嬉しさがすごく伝わってきて、その笑顔が今でも忘れられません🍀

 

お客様にとって家づくりは、一生に一度の大きなお買い物。そんな大切な瞬間に携わることができる仕事って、本当に素敵だなと感じました…!!

 

H様、この度は上棟式おめでとうございます!!🎉