リノベ物件、社内検査
2026.05.22
こんにちは、建設部の木原です。
先日、現在工事中のリノベーション物件の社内検査を行いました😊
工事もかなり終盤まで進んでいて、
空間の雰囲気もだいぶ仕上がってきました!
無垢の床の感じと、
グレー系でまとめた内装のバランスもいい感じで、
落ち着いた空間になっています✨
リノベーションならではの“元の建物を活かした雰囲気”も残っていて、
新築とはまた違った魅力がありますね。
ここから細かな調整や仕上げを進めて、
もうすぐ公開予定です🏠
完成したらまたご紹介したいと思います!
それではまた😊