NISSIN HOME

NISSIN BLOG

スタッフの日々の気づきや出来事を
随時更新しております。

もうすぐお引渡しです!

こんにちは!建設部のサカモトです

打合せをさせていただいてよく思うことですが、やはり家を建てるということは、お客様にとって一生に一度の大きな買い物です。とことんこだわりたい気持ちは十分にわかります!

注文住宅の醍醐味は細かいところまでこだわることができるところですよね!

ということで、M様邸ですが竣工が近づいております!

M様邸も大変こだわりが詰まっています!

M様と仕様の打合せをさせていただきましたが、『これしたい!あれしたい!』などという言葉が打合せで飛び交っておりました。

こちらも『いいですね!オシャレですね!』とお施主様の要望お伺いしていて大変楽しかったです。

そんなM様のこだわりポイントを少しだけお見せします羅

吹き抜け部分の天井を木目にしたこと!実はここには映っていませんが天井点検口があります。点検口の縁が白だったので塗装しました。ちなみにキッチンの天井も同じ木目のクロスを使用しております。

こちらは造作洗面台の正面のタイル【名古屋モザイクタイルのコラベル】というタイルです。こちらのタイルは打合せ当初から使いたいと伺っておりました。

こちらは収納スペースです。クロスをこだわってらっしゃいます。クロスは【マリメッコのプケッティフレンチブルー】です。とても可愛らしい内装になっております。

他にもこだわりポイントはたくさんありますが、

今日はこの辺で終わりたいと思います。

では、また〜