マイホームご検討の方へ‼️
2020.09.17
STAFFブログをご覧の皆さん、こんにちは西牟田です。
9月に入り、少しずつ気温も下がり、過ごしやすい季節になってきました。
エアコンの稼働時間も8月と比べると極端に減って、電気の使用量も減って、ひと安心です。
話は変わりますがこれからマイホーム購入を検討しようと思っていらっしゃる皆さんに。
マイホームを購入する上で『少しでも安く購入したい。』そんな思いは、誰もが思う事ではないでしょうか?
いろいろな住宅展示場を見て廻り、営業担当者に資金計画書を作ってもらう。
各社からもらった資金計画書を見比べながら金額の安い会社にお願いをする。
そんな流れでマイホームを購入する、方々が多いのが現状です。
本当にいいのでしょうか?
次のグラフをご覧ください。

このグラフは、マイホームを購入してから60年間の購入資金・光熱費・維持費をシュミレーションしたグラフです。
高気密住宅とローコスト住宅では、60年後これだけ費用に差が出ます。
皆さんは、どちらを選択しますか?
『なんでこうなるの?』と思われた方は、弊社モデルハウス又はショールームへお越し下さい。
具体的にご説明させて頂きます。
人生で最も高価な買い物です。
シッカリと勉強して会社選びをされる事をお勧めします。
皆さんのお越しをお待ちしています。

