NISSIN HOME

NISSIN BLOG

スタッフの日々の気づきや出来事を
随時更新しております。

現場を想う、建築士たちの想い。

こんにちは。ニッシンホームの櫻井です。




いつも私たちのホームページやインスタグラム・Youtubeをご覧いただき、本当にありがとうござます。




はじめに、ちょっとだけ前置きをさせてください。



このブログは「スタッフの日常」「家づくりのこと」「現場日記」など、いろんなジャンルの情報を発信しています。




そんなブログを、「建築中のお客様」や、「ニッシンホームで建てようか迷っている方」「現場関係者の方」「地域住民の皆さま」など、本当に多くの方に読まれています。




「ブログ見たよ!」と声をかけてくださるのを聞くと、「もっと喜んでもらえる情報を発信しよう!」と思えてきます。




そんな中、今回皆さまにお伝えいしたいのは、
「建築士の想い」です。




伝えたいことは、ひとつだけです。




「ニッシンホーム は、お客様が安心して暮らせる住まいを、一棟一棟 心を込めてお届けしています。」ということ。




家づくりは、お客様にとって、「一生に一度の大切な買い物」で、それを任せされることは、大きな責任が伴います。




ミスできない物だからこそ、ニッシンホームを選んでくださったお客様のために、社員全員ががっちり肩を組む必要があり、いまも一丸となって家づくりに取り組んでいます。




本日、建築現場で働く「建築士たちの作業風景」を切り取ってまとめた、ひとつの動画をアップしました。




1分30秒くらいの短い動画ですが、演技じゃない、彼らの生の日常が映っています。




「あぁ、現場ってこんなこんな空気感なんだな。」「本気で家づくりに取り組んでいるな。」と、すこしでも感じとってくださると幸いです。





これからも、一棟一棟、心を込めてお届けいたします。




今後もニッシンホームをよろしくお願いいたします。



※音量ありでご覧ください。