NISSIN HOME

NISSIN BLOG

スタッフの日々の気づきや出来事を
随時更新しております。

イベント案内‼️

STAFFブログをご覧の皆さん、こんにちは西牟田です。

4月も中旬、至るとこで一年生の姿を見かけます。

大きなファンドセルをからった小学一年生。

ちょっと大きめの学生服を着た中学一年生。

真新しいスーツをまとった社会人一年生等。

皆さん頑張って下さい。

話は変わりますがいよいよ始まりました。

nissin home の春のイベント。

事前予約での来場の皆様には、来場特典として家電製品やクオーカードが空クジなしで当たるガラポン抽選会やお子様にはキャラクターグッズが当たるくじ引きを行っています。

是非、nissin home のモデルハウスにお越し下さい。

せっかくですから佐賀市大和町にある建売住宅『小上がり和室のある家』を少しだけご紹介します。

屋根付きの広いテラスは、リビングとの一体感があり多目的な活用ができ家族との憩いの場となっています。

小上がりの和室は、掘りごたつになっていて食事をしたりテレビを見たりとくつろぎの空間です。

又テーブルを片付け予備の畳を敷くと客間としての利用も可能です。

客間としての利用も可能です。

リビングは、勾配天井仕上げになっていて開放感あふれる空間となっています。

nissin home がご提案する『住楽』の空間がたくさん詰まった建売住宅モデルハウス是非遊びに来て下さい。