発見😳💦
2026.05.03
こんにちは(」・ω・)建設部の浅田です。
最近ニュースでよく見かけるパンチくん🐒
あのぬいぐるみを大事そうに持ってる姿、可愛いと思う反面、心が苦しくなりませんか?🥺
実はなんと…。
弊社の4階の会議室に、そのパンチくんが持ってるぬいぐるみにそっくりな子が置いてあるんですw

最初に見たときは、「え、これ同じやつじゃない…?」って思って、思わず二度見どころか何回も見ちゃいました😂
ニュースで見たあの光景と重なって、ちょっとテンション上がったというか、なんだかほっこりしました。
まさか会社で“あの話題”を感じるとは思ってなかったので、小さな発見だけど、なんだか嬉しくなりましたw
お客様が来たときも、
「これ、今話題のパンチくんのぬいぐるみに似てません?」なんて
ちょっとした会話のきっかけにもなりそうだな〜って思ったり☺️
こういう何気ない出来事でも、日常がちょっと楽しくなるのっていいですよね!
みなさんの周りにも、
「え、これニュースで見たやつじゃん!」みたいな瞬間、ありますか?👀

