傲慢と善良📚
2026.05.10
こんにちは!総務部の山口です♩
皆さん、日頃読書はされていますか?📖
私は社会人になってから、
すっかり読書をする機会が無く、
読んでみようと買ってはみても
最後まで読み終える事なく終わることが多々で😂
先日友人に
『アラサーにぶっ刺さる本があるよ〜』と勧められて(笑)
久しぶりに小説を買ってみました👌🏻
辻村深月 作の、『傲慢と善良』という本です📚

長時間電車に乗る機会があったので
『いつも車内は寝てばかりだし、その時間に読めたらいいな〜』
くらいの軽い気持ちで買ったのですが
気づけばお風呂にも持ち込むくらいハマっていました🥹笑
やっぱり面白い本に出会うと、
一気に読んじゃいますね👏🏻
学生の頃は読書が好きで、
買った本はすぐ読んでしまうので
「本を買うのは週に1冊まで!」と母に言われていたのを思い出しました😂
久しぶりに読書の楽しさを思い出したので、
これを機にまた読書の習慣をつけていけたらいいなと思っています☺️
おすすめの本があれば、
ぜひ教えてください\( ˆoˆ )/

