もう食べれない
2026.05.05
佐世保のソウルフード 天津包子館が3月末で閉店になりましたね😞
このお店の餃子が好きで昔から食べに行ったり、テイクアウトしたりしていましたがもう食べれなくなってしまいました
2020年コロナウイルスの感染拡大に伴い飲食店からは一旦撤退したが『餃子だけはなんとか店頭で売ってほしい』と市民から要望があり、2021年テイクアウト専門店として再開されてました。
閉店が発表されてからは、なかなか購入することが出来ずに、ようやく冷凍品ではありましたが手に入れることができて、最後の餃子を味合うことができました😁


