NISSIN HOME

NISSIN BLOG

スタッフの日々の気づきや出来事を
随時更新しております。

ビリヤード

 こんにちは😊総務部の川崎です!!

先日、初のビリヤードをしました(*^^*)

ルールもなにも分からない状態からのスタートです!!

キューという棒でボールを撞くのですが、

それすら難しくて、なかなかゲームができません🤣

狙ってはいるけど、全然思い通りに出来なくて、、

難しかったですが、楽しかったのでよかったです👍

もっと上手になりたいなと思いました!

以上、川崎でした!!